2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーファミコンを久しぶりに出してやってたら結構はまって、最近FF6を最初からやってたんですけど、今日やったらデータが消えてて大ショック。マジデ? そういえば、プレステじゃセーブが消えること無かったし、久しぶりにこの今までやってきたことが…

バレーボールも結構面白いと思った今日この頃。 世界の壁は高いですね。

卓球しました、今日。 結構楽しいです普段こう、体を動かすってことをあまりしないし。 体力がなくてねー もっと体力つけたいです!! と、思っただけで、別になにもする気は無いけど。

少し、やる気が出てきたかなぁ。すこし。 スティール・ボール・ラン 1、2巻をゲット。 馬よりも速く走るサンドマンが最高すぎる。

一週間長かった… 先週より疲れましたっ。で、ようやく休み。魂の休息日。 今日はゆっくりのんびりしました…。ちょっと料理に挑戦してみたり。 見てなかったビデオを見たり…。あーやってないゲームとかも結構あるけど手つかず。

ちょっと今週は疲れ気味。ゲホ ここ最近のゲームの話・・・ニンテンドーDSとPSP発表されました。携帯ゲーム機も進化したものであります…グラフィックはかなり進化してるみたいだけど、値段が気になります。まあ、今のところ特に欲しいってわけじゃない…

「マトリックスレボリューションズ」のビデオを借りました。 でも、前作の「リローデッド」の内容とかすっかり忘れてて、 専門用語とかがいまいち解らず… コイツ誰だっけ? ってな感じでストーリーも微妙に追えてなかったり… キアヌ・リーブスがカンフーで戦…

なんか最近GBAのマリオカートばっかりやってます。

連休が終わって1日目。いざ学校へ。 今日は立ちっぱなしでいなければいけない時間が長く、 しかも昨日は何故か寝てなかったりして、もうフラフラ。 ま、休みの次の日はいつもこんな感じですが。そういや、今テレビつけてたんですけど、 にわかせんぺい*1の…

精神年齢鑑定というのをやってみました http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.htmlで、僕の精神年齢は20歳でした。実年齢とまったく同じ。 いや、それは良かったんだけど、 あなたとお友達になれそうな人 出川哲朗 ワリオ アラレちゃん だ、そうです。‥…

NARUTO 22巻

読んだんですが、あんまり話が進んでない… ほとんどネジVS部下その2って感じでした。 一人一殺って…音の四人衆との戦いは何となくキン肉マンとか男塾みたいな 感じが。大蛇丸テンパってたけどこれで復活するんですかね? ジャンプをちらっと見たら我愛羅…

暑いのか寒いのかわかりません

5月も始まったばかりだというのに、夏休みが待ち遠しい… このダメさ加減… パソコンは目が疲れるのでこのへんで。