2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近めっきり寒くなってきたので、こたつが欲しい。が、部屋に置きたいけど狭いし場所がない。しかしどうにか工夫して何とか買いたい。こたつに入ってミカンでも食いながらテレビを付けつつゲームボーイをするのが夢さ。いやこれ別に夢でもなんでもないか。…

ファミ通に付いていた付録のDVDを見ていたらニンテンドー DSが欲しくなった。タッチパネルで犬をなでたりするやつがすごく可愛かった。これやりたい。 ほかにも色々ゲームソフトのコマーシャルみたいな映像が入ってたけど、メタルギアソリッド3も映像見…

着色料:ウコン と書いてあるのが、 着色料:ウンコ に見えてびびった。 ファミ通が特別号だったので久々に買ってみたら、祝832(ファミツー)号って…なんじゃそりゃ。なんかだんだん外寒くなってきたのでやる気が吸いとられていった。

今、家の掃除機が壊れている。一応代わりにミニというかちょっとした掃除機みたいなのがある。箱には排気がキレイと書いてあるが、綺麗かどうかはともかく臭い。前あった掃除機と比べると相当な排気です。そう、最近はちょっと綺麗好きになったかも。少し前…

家に何故か金色のガッシュベルのふりかけがあった。 20袋入りで中の1つ1つ絵が違っていて結構面白いので(同じのもあるけど)これが意外とあなどれない。こういうの小さい頃欲しがってたなぁ キャラクター物のお菓子とかふりかけとかソーセージとか おまけ…