元気はつらつ

家に何故か金色のガッシュベルのふりかけがあった。
20袋入りで中の1つ1つ絵が違っていて結構面白いので(同じのもあるけど)これが意外とあなどれない。こういうの小さい頃欲しがってたなぁ キャラクター物のお菓子とかふりかけとかソーセージとか おまけのステッカーとかが子供心をがっちりキャッチするんだろーか? そういえば自分も確か昔ビックリマンのシール集めてあったはず。と思ったが、捨てたのか覚えてないけど今はもう無い…。グリコのおもちゃなんてのもあったな…と、しみじみ。ちょっと童心にかえった。
ガッシュベルのふりかけにも術ステッカー(全20種類)が付いていた。が、入っていたのは多分敵の脇役かなんかで明らかにハズレくさかった。