2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肩がこってる。 パソコンの作業が長いと眼精疲労、腰痛、肩こりなどなど... になっちゃうってよく言うけど、確かにそうだね。 結構疲れるんだよなー。1日1時間ってわけにもいかないし。 目が疲れたので遠くでも観ようと思ってベランダに出ると 空は雲に覆…

何回やっても「ようこそゲストさん」となってログインできなくて、なんでだろ〜?と思っていたらクッキーを有効にしてないとログインできなかったんですね…ふむふむ。そういやちょっと前からクッキーはオフにしてたっけ。 ここ数日は雨が多くてなんか面倒だ…

今日コンビニで一円まけてもらった。ラッキー しかしはっきりいって欲しくもないのにおまけの付いている飲み物を選んでしまうのはなぜだろう? お買い得感?本当はちょっと欲しい?うーむ またいらないものが増えてゆく。 …のせられてる…飲み物メーカーに

ピエトロのドレッシングっておいしいよなー、とか思った。 あーユーロ2004は予想がはずれたなー。

夏はほんと虫が出るのがいやなんですよね。アレとかコレとか…。 もうあとひと踏ん張りで夏休みかな?(まだ結構あるか… 今日は貰い物のもなかを食す。もなかには緑茶よね。うん、うまかった。 まったりとした休日… (てホントは休日じゃないけどね)

チェコが勝ちましたね。眠い目をこすりながら見てました…うーん、熱い試合だった。 ロングシュートすげぇ!どっちもキーパーがよう止めたな…ってのが結構ありました。 あついといえば今日はすごい暑かった…外歩きよったら汗だらだら出てくるし夏は嫌いじゃー…

今日はチェコ×オランダ戦がありますねぇ。 どっちが勝つのか…

今日は暑かった… 色彩検定がもうすぐだし、勉強せねば。ひー ドラクエ8は本当に今冬にでるのでしょうか?

今日の昼はラーメン。ラーメンはやっぱ豚骨がうまい。と思うのは福岡育ちやから当然かな? 当面の目標は一日一個アイス食べ。あと絵が描きたくなったり。で、ちょっと落書き…うーん、うまくなりたいなァ

今日もハーゲンダッツはおあずけです…

今日は白熊を食べた。(←アイスですよ) 奥歯がめちゃしみる。虫歯や… 最近はアイスとか冷たい物だけじゃなくて普通の物でもしみる… 歯医者に行かなくてはなりませんね。 あ、ちなみに白熊もなかなかの味でした。

アイスが食べたいよ〜(↓)ってことで、ピノをチョイス。 一つ一つが小さくて食べやすくてよろしい。 グッド。これですこし心が満たされた。 次はハーゲンダッツだ

アイスが食べたい もうそんな季節 なんか買ってくるか…

コンビニでおーいお茶を買ったら猫がおーいお茶のペットボトルに乗っかってるフィギュアが付いていました。 それに書いてある文字の小さいこと小さいこと…米粒に余裕で書ける小ささ。 すごいなあ。

今日ドラゴンボールの単行本を久しぶりに見ました(セルゲームぐらいのところ) 悟空が死ぬところはちょっとホロっときたり…でも、また生き返るんですよね。 ドラゴンボールはすぐ人死にますよね。今日見た巻でトランクスも死んだし。 というか、出てきたほ…

チキンラーメンの卵を乗せるスペースに卵を落としたけど、うまくいかなかった。 ショックで三日ほど寝込むかも‥

今日も今日とていっぱいいっぱいです。 帰りは雨でした。梅雨か…

なんか体がだるいと思ったら、熱が

野菜もちゃんと食べなきゃね。うん、 嫌いなものは鼻つまんで食べます。 腰痛がひどい

物忘れが激しいのです。 だから最近はメモを結構取るようにしています。 ワープロばっかりだと漢字が書けなくなったりするし、紙に書くことが大事かも。 ちょっと見かけた欲しいものなんかをメモしたり。 でも、メモしておかないと忘れてしまうようなものが…

夕焼け空がきれいだった。