コーヒーブレイク

もうすぐゲームボーイアドバンスファイナルファンタジーI・IIが出ますけど、もう何回もIやIIはリメイクされてるし、個人的にはⅢを出して欲しい…。結局ワンダースワンでは出なかったし。(何故かⅣは出たけど)
ファミコンミニの第3段が発表されました…第1段、2段、3段と結構出ますね。でもやっぱり1本2000円っていうのは安いような高いような…もちろん1つのソフトの定価としては安いんですが、ほとんどファミコンのベタ移植だと考えるとなんか高いような気がするんですよね。古き良き時代というか、ファミコンブームなのか、とにかく今でもファミコンをやりたい人が結構いるから売れるんでしょうねー。それに今回のディスクシステムのラインナップって結構需要がありそうな気がします(たぶん)